BULK HOMME(バルク オム)

BULK HOMME(バルク オム)

バルクオム

BULK HOMME(バルク オム)とは、「本質的であること」を掲げ、男性美容の答えを提示することをミッションと定めているメンズコスメブランドの新星です。
美の拠点となる肌が乾燥や皮脂分泌によりベストコンディションでなければ、いくら服やメイクアップで演出しても最大の結果は得られないという考えのもと、BULK HOMMEは3つのスキンケア製品を完成させました。

 

バルク オム ザ フェイスウォッシュ(洗顔料)

ソフトな使用感と潤沢な保湿成分を実現、へたりづらくきめ細やかに泡立つテクスチャは、ナチュラルで健やかな肌へと導いてくれます。

バルク オム ザ トナー(化粧水)

シェービング後も染みない低刺激化粧水です。朝の洗顔時や夜の入浴のあと、豊富な美容成分があなたとの肌を優しく包み込みます。

バルク オム ザ ローション(乳液)

男性が特に気する「使用後のべたつき・重さ」を抑えた男のための乳液。豊富な美容成分を贅沢に配合した、再生力へ働きかける、肌スタミナを取り戻す高機能乳液に仕上がっています。

 

 

男性の生の声を何よりも重視したBULK HOMMEのスキンケア製品は、「何も使っていないような」「自然な使用感」が最大の特長といってもいいでしょう。

 

 

BULK HOMME

 

 


inserted by FC2 system